アメリカンバイクをおしゃれに乗りこなす格好は?おすすめ服装3選!

おしゃれで洗練されたデザインのアメリカンバイクに乗る時、せっかくなら自分もおしゃれな服装で乗りたい。

そう考えたことのあるライダーは多いのではないでしょうか?

今回の記事では、アメリカンバイクのロー&ロングなデザインに合うおしゃれな服装をご紹介します。

ありきたりなバイカー・ライダーの服装に飽きてしまった人や、まわりと同じことをしたくないおしゃれ意識の高い人は是非参考にしてみてくださいね。




着飾るのは厳禁!?シンプルな服装でアメリカンバイクをおしゃれに乗りこなせ!

着飾るのは厳禁!?シンプルな服装でアメリカンバイクをおしゃれに乗りこなせ!

結論、アメリカンバイクにはシンプルなデザインの服装がおしゃれで似合います。

様々な種類のバイクからアメリカンバイクを選んだあなたは、きっとバイクの性能よりデザインを重要視しているはず。

そんなおしゃれ意識の高いあなたは服装にも強いこだわりがありますよね?

アメリカンバイクはおしゃれで洗練されたカッコいいデザインをしています。

なので、ライダーが主張の強い服装をしていると全体のデザインが喧嘩してしまいます。

おしゃれを意識するなら、アメリカンバイクに乗る自分を含めて総合的にデザインするのがセオリーです。

アメリカンバイク乗りの定番の服装としてイメージするのは上半身がTシャツに革ジャン、下半身はジーパンにウェストポーチですね。

でも、おしゃれを意識する人はどこか古臭く前時代的に感じてしまう服装なのではないでしょうか。

シンプル イズ ベスト!アメリカンバイクを乗りこなすおしゃれな服装3選!

シンプル イズ ベスト!アメリカンバイクを乗りこなすおしゃれな服装3選!

シンプルな服装と言われて、選択肢が少ないからこそ迷ってしまう。

そんなあなたにおススメのコーディネイトをご紹介します。

➀ワイシャツとスキニーパンツのカジュアルスタイル

紺色のパンツに白色のワイシャツなんてどうでしょう。

走行風を受けて揺れるワイシャツがおしゃれですね。

アメリカンバイクの乗っているおしゃれな人ってカッコいいですよね!

街中のおしゃれなカフェでコーヒーを飲んでいても違和感のない、そんな服装です。

私がアマゾンで見つけた商品はこちらです。

➁意外と似合うビジネススーツのフォーマルスタイルです。

そのまま出社できてしまいそうなビジネススーツやスリーピーススーツ、ジャケットを脱いでベストとネクタイでも似合いそうですね。

ストファイやカフェカスタムをしたアメリカンバイクには、英国紳士を思わせるフォーマルスタイルがアグレッシブなバイクのデザインとのギャップで最高のおしゃれを演出できるでしょう。

私のおすすめ商品はこちら!

➂ジーパンにTシャツのワイルドスタイル

まさにシンプルイズベスト、おしゃれ度も高いですがハードルも同じくらい高いです。

体型が隠せませんが、自分の身体に自信がある人にはおススメの服装です。

盛り上がった筋肉に少し小さめのTシャツを着れば、スマートかつたくましさを演出できる男の憧れのおしゃれスタイルですね。

ジーパンに種類はいくつかあるのですが、私はこれをおすすめします。

バイク乗りのおしゃれな服装【まとめ】

ここまでアメリカンバイクに似合うおしゃれな服装とその具体例を説明しました。

バイクだけがカッコいいのではなく、自分もカッコ良くなりましょう!

それではここまでのまとめです。

アメリカンバイクのおしゃれな服装【まとめ】
  • アメリカンバイクには「シンプル」な服装がおしゃれ!
  • 誰でも着こなしやすいのは、ワイシャツとスキニーパンツのカジュアルスタイル。
  • 普段着ではない意外なおしゃれ、ビジネススーツのフォーマルスタイル。
  • おしゃれ度も着こなす難易度も最高クラス、シンプルなデニムとTシャツのワイルドスタイル。
まわりとはひと味違う、アメリカンバイクに似合う新しいおしゃれな服装を目指したい人は是非参考にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA